人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004/12/1

とうとう12月だ。
まずいことは明白だ。
だが過ぎ去った時間はもう戻ってこない。
1分1秒大事にしていこう。

さて。

友人宅におれおれ詐欺の電話があったと聞いたが、うちの実家にもかかってきたそうだ。

先日は「貴●君(次男)が事故で・・(ry」という電話で、お手伝いさんが「こちらから連絡します」といったとたんがちゃんと切ったそうな。

今日は「お母さん お母さん U子(姉)・・(ry」というか細い声で電話があり、お手伝いさんがいわくひらめいたそうで、「U子ちゃんどこから電話してるの?」というとがちゃんと切ったそうな。


次は俺かな。


「歴史を持たない社会が進歩しないように、日記、つまり自分の人生の記録を持たない人は、身体で覚えられるだけの成長しかできないだろう」
by俺

by ma-kun.albright | 2004-12-01 23:59
<< 2004/12/2 2004/11/30 >>