㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rommels rod
from rommels rod
aok news rai..
from aok news railr..
lance doping
from lance doping
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005/5/31

六月から異動だ。

「先生にday120のマルクをやってほしかったなあ」

最後の挨拶でAA-01(day118)はつぶやいた。

正直涙が中略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-31 23:55

2005/5/29

さて。

地球は単調な回転を続け、
政治家はさしてあてになりそうもない声明を発表しつづけ、
人々はあくびをしながら会社にでかけ、
子供たちは受験勉強をつづけているわけですが。

そんな中で、一介の研修医がこの建物から消滅してしまったところで、社会の趨勢には何も影響ない。

中略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-29 22:53

2005/5/26

「半島」松浦寿樹著を読み始めた。

これでますます仕事に中略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-26 11:58

2005/5/23

5月の上旬に買った、村上春樹の黄色い本を漸く読み終わりました。

学生時代なら一日中朝から晩まで読むことができたのに、
今となってはちまちまと読んでかなければならないわけですね。

でも、なんかこう違った中略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-23 21:01

2005/5/22

「先生とは相性悪いですね」

そういう中略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-22 23:11

2005/5/20

わずかに初任給が出ました。。
本当にわずかでした。

有楽町マリオンのJoJoえんに逝ったんですね。
痰とロースとカルビを食べまくってきました。

その後近場のワインバーでテイスティングをしてきました。
1999年ものを3本。
Ch.Cheval Blancもあったんですよ。
肝動。

余談ですが
同じ年代のを比べるのを横飲み、
同じ種類のを年代別に比べるのを縱飲みというそうですね。

中略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-20 20:49

2005/5/16

「東大理科四類」って本知ってます?

ふと本屋で見かけてつい買ってしまったのですね。
この本によると顔面偏差値というものがあるのですが中略


[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-16 20:44

2005/5/14

「乳房が4つある女性ってしってる?」

こないだ久しぶりに会った知人に突然聞かれたのだが。
皆さんご存知ですか?
私は知らなかったです。

乳房が4つある女性が搾乳機につながれているという写真がありまして。
ニュージーランドで社会問題になったらしくて中略

b0017762_16331562.jpg

[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-14 16:34

2005/5/7

最近ふと思ったのですが。

何気に私香水マニアで。
大きいのから小さいのまで。
そこそこ持ってるわけですよ。

私は仕事がら、会社に香水をつけていくことが出来ないんですが。
でも毎日仕事があるから、理論上つけることが不可能なのでは!?

と。


すなわち玄関に置いている香水の山はゴミに中略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-07 16:43 | ア●フトとス■ピの話

2005/5/5

一ヶ月ぶりに家のPCを開いてみた。

いつも会社のパソコンからアクセスしていたから、周囲の目もありあまりじっくり更新出来なかった。
今日はのんびり更新しようかな。

久しぶりに自宅のお気に入りを順番にクリックしていくとス●ピのHPが。

開くと卒業式に撮って頂いた写真がうpされていた。
胴上げされていた写真も撮って貰っていたようだ。
すこし感慨に耽ってしまった。


胴上げが私の卒業式だったなあ。
今更ながらみんな本当にありがとう。


中略


さて。
今日、仕事帰りに御茶ノ水のNARUによってきた。

GWということで某ドラマーが6日連続のセッションをしていた。
私はPM8時頃仕事から解放されて、身軽に遅れて店に飛び込んだ。
店は満員で既に演奏中だったが、心を鬼にしてとあるtableに合席したわけですよ。

演奏は申し分なく、ビールも程よく進んだところ、合席のcoupleから声を掛けられた。

…!?

同じ会社の三波と千尋じゃ中略


まとめると、世の中狭いねと。
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-05-05 23:12