㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rommels rod
from rommels rod
aok news rai..
from aok news railr..
lance doping
from lance doping
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005/11/31

外HCUにとてもかわいいNがいます。

私は看護助手の分際ながら恋をしてしまったようです。

明日思い切って声を掛けてみようと思います。


さて


madden2006の発売がいよいよ明日(12/1)に迫ってまいりました。

国試を控えた原液の方々は競って買いましょうね。
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-30 23:49

2005/11/28

私・最近気になっております韓流俳優はイ・ソジン。

消毒液みたいな名前ですが、演技のほうは後略


http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a028.html
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-28 23:45

2005/11/24

桝井課万歳ということで2泊3日で実家に帰ってまいりました。


うごうご。


ここにきてはじめて卒アル見ました。

無難な写真を無難な枚数提出したため、無難なページでした。よかった。

ス●ピのみんなのページと極めて酷似していたのは予想通りでした。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-24 20:14

2005/11/20

昔付き合っていた彼女と会うことになりました。


6年ぶりかな。

そーしゃるねっとわーきんぐを通じてメールが来たからです。

いったい後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-20 16:13

2005/11/16

この仕事場にはうんざりだ。

本当にうんざりだ。

本当に本当にうんざりだ。

後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-16 02:19

2005/11/13

「僕の頭の中の消しゴム」という韓流映画を観た。

タダ券もらったということ以上に、韓国映画を見てみたいという好奇心が中略


24歳くらいの女の子がAlzheimer病にかかるといった話。
いくらなんでも年齢設定に無理があるのではと思ったがそれはおいておこう。


まわりはおばはんばっか。
みんな好きなんやな。

内容はというと後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-13 19:10

2005/11/10

「MADDEN NFL 06」が12月1日に発売になるそうだ。

今年は出ないのかと思ってたが、安心した。

楽しみである。

早速予約を後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-10 19:06

2005/11/7

本郷三丁目の角のバアはどうかと思う。

HoegaardenをLowenbrauのグラスで出す。
信じられない。乱暴すぎる。
ラグビーボールでアメフトをするようなものだ!

中略

私はベルギービールが好きなのですが。

ふと毎日飲みたいビールはと考えてみた。
真っ先に浮かんできたのはイタリアのビールであった。
Nastro AzzurroとかBIRRA MOLETIなど。

そのようになった経緯については詳しく聞きたい方々が大多数おられると思われるので、また次回深く語ろうか。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-07 23:42

2005/11/3

「24」

升井課は暇なので24を初めから見ることにしました。

これがなかなか。


桝居課にいる間にseason4まで見ることを目標にするか。。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2005-11-03 17:26