㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rommels rod
from rommels rod
aok news rai..
from aok news railr..
lance doping
from lance doping
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006/10/31

日々のTVを見ていて思ったこと。

年中無休72時間連続稼動、寝ない食べないミスしない

0歳児から90超の耳の遠い老人まで正確に問診でき

顔色を見ただけで病気・怪我・割り箸がどこに刺さっているかまでを超スピードで判断でき

あらゆる人種に解りやすい言葉で丁寧に30分以上かけて病気・治療法・薬の説明するにもかかわらず

待ち時間は3分以内で回せる時空を捻じ曲げる術を会得し

且つ、見習い・半人前期間などはなく免許を貰った直後から既に

身体・精神をあらゆる病気・怪我に罹る前の状態に完全に戻すことができるように目指します。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2006-10-31 18:12

2006/10/28

<白装束集団>「パナウェーブ」会長が死去 福井の病院で

 白装束の集団で各地を移動し話題になった「パナウェーブ研究所」(本部=福井市)を運営する・・・中略
 集団メンバーは03年、「電磁波から身を守る」と、白衣に白マスク、長靴など全身白ずくめで車列を組み岐阜、長野、山梨など各県を移動。


こいつらシゾだったんだね。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2006-10-28 23:41

2006/10/24

comapiに中略


パキシル始めます。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2006-10-24 23:40

2006/10/19

とある平日の昼下がり。

私は吉祥寺にいた。

おとなりさんと葱坊主で饂飩をすすり、その後一人でsome timeに向かった。


中略1


私は買い溜めしてあった本を読んでいた。

横のtableでは2人組の中年女性が何やら熱心に話し合っていた。

私は本への集中力が徐々に薄れると、二人の会話がMiles Davisのmelodyの隙間から漏れるように耳に入ってきた。

学校 先生 通帳 SM アブノーマルなセックス 離婚 別居 ・・・

私の目はもはや文字を追っているだけであった。

私は左耳に神経を集中させ事態の把握に務めた。


中略2


以下は私の解釈である

・この女性の夫は学校の先生。
・夫がある日通帳を細工して妻にばれないようにお金を何かにつぎ込んだことに妻が気づいた。
・以前よりSM行為などアブノーマルな性行為を強要してきた
・これらのことを総合して離婚を考えるようになった。
・今はとりあえず別居している。
・離婚に際しての夫への要求を友人と相談して決めており、ここでそれを文書化している。
・時折知人から勾玉、風水などと発言が聞かれ、何らかの宗教が絡んでいることは否定できない。

私はある程度満足したので、黒ビールを飲み干しsome timeを後にした。


概して言えることは、私は極めて不毛な時間を費やしたということだ。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2006-10-19 01:13

2006/10/14

「小人、閑居して不善なす」


いい言葉です


今の私を表現してますね


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2006-10-14 23:24

2006/10/9

知人の女性に昔バーテンをやっていた人がいます。

その方は初めてのバーに行くとジントニックを必ず頼むそうです。

そしてそれで見極めるそうです。

かっこいいですね。


ちなみに同様に私はギムレットを頼みます。

なぜならそれでバーの実力がわかる、とどこかの本に書いてあったからです。


後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2006-10-09 23:08

2006/10/5

再来週comapiに会うまで

3kg痩せ

前日に鼻パックと鼻毛の手入れ

くだらない雑用は全て終わらせておき

当日のcallはshut down


万全の体勢を後略
[PR]

by ma-kun.albright | 2006-10-05 00:19