㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rommels rod
from rommels rod
aok news rai..
from aok news railr..
lance doping
from lance doping
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004/9/2

今日家で映画を見てしまった。こんなことしてていいのか・・・

「ムーンレイカー」007シリーズ一の駄作とのこと。
ヴェネチアの広場をホバークラフト付きのゴンドラで乗り回したり、宇宙で光線銃の打ち合いしたり。
出てくる女性とヤリまくるお決まりのパターン。
駄作であることは間違いないが、楽しめる。Bondマジ最強。

さて、007シリーズではよく名セリフがあるが、私が好きなのは
「vodka martini、 shaken, not stirred」だ。
1回とあるbarでvodka martiniを頼んでみたが、普通のgin martiniの方がおいしい。

まあオマエラはスパイダーマンでも見てなさいってことだな。
[PR]

# by ma-kun.albright | 2004-09-02 21:39 | 映画の話

2004/9/1

今日は暑いので家から出ずに卒試を解き続けた。
するといささか気になる問題が。

採血時の体位により血中濃度が影響されやすいのはどれか。
1.インスリン 2.コルチゾール 3.レニン 4.GH 5.遊離

遊離ってなんやねん。
[PR]

# by ma-kun.albright | 2004-09-02 00:35 | 医学の話

2004/8/31

今日、木場の現代美術館での「日本漫画映画の全貌」を見に逝こうと決意した。
が、そんな意味不明のに1人で逝くのもと思い、とある友人を誘ってみた。
返事は「それは迷いますなあ」と的を射ないので切り捨てた。

結局1人で逝った。
中にはジブリを中心とした漫画の歴史がえんえんと続いていた。
最後に「カリオストロの城」にでてくるフィアットが展示されていた。
将来、4台目の車にでもなら買おうかなと思った。

統合講義なんてイカネーヨ
[PR]

# by ma-kun.albright | 2004-08-31 19:00

2004/8/30

今日から卒試本を開き始めた。
イラスト担当は田●剛という慶●の人らしい。

だれやねん。
[PR]

# by ma-kun.albright | 2004-08-30 23:44

2004/8/29

今日六本木のアロマテラピーの講習会に行った。なかなかおもしろい。
ほんで自分で香水をつくるという流れ。
俺のはベースがサンダルウッド、ミドルがマジョーラム、トップがグレープフルーツ。
とりあえずスパイシーなのが出来た。

卒試本なんてヤラネーヨ
[PR]

# by ma-kun.albright | 2004-08-29 20:48

2004/8/28

日記をつけ始めることにした。
目標は1ヶ月継続。

今日は灯台マッチング。

もうええって。
[PR]

# by ma-kun.albright | 2004-08-29 00:54