人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004/11/25

今日、レシーバーになった。
しかもツインのインサイドレシーバー(左の緑)である。
楽しかった。
KO戦に向けて順調な仕上がりと言わざるを得ない。

それはさておき。

今週末、親が三重から駒沢までわざわざ見に来るらしい。
といってもこの方々はルールをまったくしらない。
もう三年連続見に来てるはずだが。
未だに試合で私がボールを持たしてもらえないのは私がへたくそだから、と思っているみたいだ。
あんたもコーチの方にお願いして、O君みたくボールもらってトライ決めなさいよ
なんて毎回試合後に言われる。
私もそうだね、がんばるよ、と適当に流しているわけだ。

ややこしいがまとめると、私の親はひょっとすると私がボールを持たしてもらえるかもしれず、さらにはトライまで決めてしまうんではないか、という期待を胸に、わざわざ田舎から上京するわけだな。


ラインなんてくそくらえ


2004/11/25_b0017762_224568.jpg


by ma-kun.albright | 2004-11-25 22:18 | ア●フトとス■ピの話
<< 2004/11/26 2004/11/24 >>