人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005/1/7

「亀」

うちの中庭では亀を飼っている。
飼っていると言っても放置しているだけだが。
始めは2匹程度だったらしいが、現在では30匹(推定)までに至った。
大きいのやら小さいのやら。

鶴は千年亀は万年とかいうらしいいけど、それがほんまやったら私が死ぬ頃にには単純計算で10000匹くらいにはなるのでは、とふと思った。

それにしても亀はかわいいなあ。
裏庭で飼っているバカ犬(柴)の100倍かわいい。
このまったりとした動きがたまらない。

ところで。

メールの返事が遅いことをよく亀レスというそうだが。
亀レススマソ、みたいな。
そう、こないだ友人から亀レスが帰ってきた。
どうやら生きてたようだ。
ていうか家にいたようだ。

まあそんなこんなで亀のペースで必修編を進めてこう。


「死ぬことは悪くない。死について考えることから解放してくれるから」
byジュール・ルナール


by ma-kun.albright | 2005-01-07 17:10
<< 2005/1/8 2005/1/6 >>