人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㍼ほりえもんのblog㍼


術後肺炎にはクロラムフェニコールでしょ。
by ma-kun.albright
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★よろしくっ★☆
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005/8/26

台風が来たようだ。

早く帰っていいと言われたのでもちろん7時きっかりに巨塔を飛び出した。
そしてNARUに行ってしまった。

台風なので客はあまりいないだろうと読みきってたけど、意外にいた。
ピアノは辛島というおっさんだった(幸島だったかもしれない)
しかもこのおっさんは何気に2回目。

中略

ふと私は何故巨塔で研修をするようになったのか考えてみた。

もちろんス●ピが近くで活動しているというのが大きい(同僚が選んだのも含めて)
かの9の法則でいうと81パーセントをしめるであろう。

当直明けの朝、窓の外を眺めると無心にアジリティのロールをしている連中を見かける。
何故か自分も頑張らなければいけない気になってまいかねないといっても過言ではないのかもしれない。

まあ他の理由として
・NARU/GH nineが近くにあるから(9%)
・鉄●万歳(9%)
・教授になって教授回診するため(1%)
といったところか。

後略

by ma-kun.albright | 2005-08-26 19:50
<< 2005/8/31 2005/8/23 >>